大矢晃久先生 教授昇任記念祝賀会 のご案内


2012年3月末に油田先生がロボ研を定年退職され、坪内先生と大矢先生の二人体制がスタートして間もないですが、さっそくうれしい知らせが届いております。

2006年の坪内先生に続き、この2012年5月1日付けで大矢晃久先生が教授に昇任されました。ロボ研OBとして、このような嬉しい知らせを聞くことができ非常に喜ばしく思っております。ささやかではありますが、大矢先生を囲んでお祝いするため、下記の通り教授昇任記念祝賀会を開催いたします。

なにかとご繁忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

準備の都合上、ご出欠を7月8日(日)までに下記の申し込みページからご回答いただきますようお願い申し上げます。


名称:

大矢晃久先生 教授昇任記念祝賀会

日時:

2012年8月18日(土) 12時~14時半を予定

開場:12:00
受付:12:00~12:30
開会:12:30、閉会:14:30

場所:

インカローズ(つくば駅から徒歩10分)

※車でお越しの方へ
メルカド(隣接するカラオケ店)と共用の駐車場を使用可能とのことです(Google Maps ではない方の地図中に P と書かれている場所)。駐車券をインカローズまで持っていけば、無料の券と引き換えてくれるそうです。ただし共用の駐車場のため、満車の場合には周辺の有料駐車場の使用をお願い致します。

参加費:

社会人(ロボ研OB)6,000円
現役学生、同伴者(中学生以上)5,000円
同伴者(小学生)1,000円
同伴者(未就学児)無料

合計78名の方々にご参加頂ける予定です。

注意事項:

会場はドレスコードがあります。襟付きのシャツ等でのご来場をお願い致します(ジーパンは禁止のようです)。

参加できない方へのお願い:

大矢先生へのプレゼントを計画しております。祝賀会の開催に賛同し、プレゼント代などの援助をしていただける方がいらっしゃいましたら、下記申し込みページから申し込みをお願い致します。寄付の金額の目安として、学生は500円、社会人は2,000円程度をお願いできればと思います。申し込みをいただいた方には、後日振込方法などをご連絡いたします。

申し込み方法:

申込み受け付けを終了しました。

幹事:

冨沢(電通大)、川田(北陽電機)、原(筑波大)、山田(筑波大)、渡辺(筑波大)、アレックス(北陽電機)、クリストウ(北陽電機)、吉田(千葉工大fuRo)、大野(東北大)、永谷(東北大)

連絡先:

幹事長: 冨沢 哲雄(tomys _at_ is.uec.ac.jp)
Web 担当: 原 祥尭(hara.y _at_ roboken.esys.tsukuba.ac.jp)